「幕末高校生」先行有料試写会 in 大阪くずは

今日は、大阪でしたね。
関西地域に入ると、なんか濃い風を感じます。

しかし、今日の玉たんも素敵でしたね~
イケメンとかいう言葉はおつりが来ますよね。

フェロモンがほとばしってる感じ。

「ハピくるっ!!」も長い時間取り上げてくれて。うらやまーー。
東京もあの髪型でお願いします!!

またまた、楽しそうな舞台挨拶の様子を漏れ聞きましたよ。
京都撮影中のオフのお話とか。ひとりで出歩いてるのねー。
いいないいな

阪急メンズ館行けたのかな?阪急じゃなかったっけ?

でも、なんか時々とっても遠くに感じる時がありますね。しょぼん。
自分の状況とあまりにもかけ離れているからでしょうか。

夢を与えるのが仕事ですからね。
異空間の人かもしれません。ふふふ
それにしてはファンイベ多いけど。

明日は名古屋だね。凱旋~
ゆうたいりだつして飛んで行くぞーー

今夜も「to live」でトリップしてます。

ポロリバスにも乗ってるみたいですねェ。(って、なんやねんって思った)

 
まじイケメンの玉たんにポチポチお願いするにゃ。
拍手する