「幕末高校生」有料先行試写会 in 名古屋

このタイトルを使うのがだんだん飽きてきたじゅんにゃんです。
久々付けた~(笑)

今日は名古屋での試写会。玉たんの故郷ですよー。

玉たんは今日もすこぶるイケメンでしたねー。
この世のものとは思えない。人間国宝にしたい位

普通は人間国宝ってジイさまですけどね。

タレ目がキュートな34しゃい!目尻の皺も愛おしい。

幕末高校生公式さんがどばっとお写真などあげてくださってます。
幕末高校生ブログ

大阪では「マルコポロリ!」ってのにも出たそうです。ポロリバスに乗ったとか。目撃されてます。
放送日はそのうち案内あるでしょう。

なんか東京でも土曜日にMXTVでやってるとか。マルコポロリ!

何週間か遅れてみたいですけどね。やりぃ!!

名古屋ではひつまぶしを食べたみたいね。
だし汁とかかけるやつね。

「ドデスカ」と東海ラジオさんの収録もあったのですね。
「スーパーニュース」にも生出演。見たい!

あー、もうつまんないから早く玉たん、帰ってこないかなぁ。

ハトランもオフステも2枚もアップしてくれて大サービス!
なかなか面白いお話も聞けました。うきゅ

今日発行の「ビーヘルシー」とか「kenpoだより」とかどないしよ。誰か手に入れた?

ということで、あたちはもう耐えられないので寝ます。
おやすみなさいませ。Zzzz


ポチポチお願いします!!


拍手する