札幌先行上映会、雑誌情報など。

札幌の有料先行上映会が発表になりましたね。7/11(金)
札幌シネマフロンティア

先行上映会はこれがラストだそうです。お近くの方はチャンスだから行って見ては?

遠いなあ。東京はないざんすよ。

HEARTLANDサイトもお写真がリニューアル!(四半期ごとに変わるの)
玉木宏公式FC HEARTLAND

ハワイでのお写真や取材風景のお写真ね。言語を選ぶサイトトップは3種類切り替わるねー。
素敵~

今回の壁紙もなかなか興味深い(✿ฺ´∀`✿ฺ)

もりもりした腕がしゅてきだわ~
こんなにアップが堪えられるなんて、流石ひろち。福毛はわからないけども。

トップのヘッダー部分に会員が撮ったお写真が使われてるわ。
ハワイでの撮影会で撮ったものね。
ま、皆同じひろちを違う方向から撮ってるんだけどね。

演じている玉たんも好きだけど、やっぱり美しいので、ただ見てるのも好き
癒しよねェ 

モデルさんもやればいいのにねェ。(こんなに素敵なのに実はモデル出身ではありませぬ)
一度会うとまたすぐに会いたくなります。これはヤバいです。

今回はいつも会えない方々にたくさん逢えたんじゃないでしょうか。

さてさて、ネットにもいろいろアップされております。
健保だより(電機健保) pdfファイルですのでPC向けです。
ベージュのセーターの玉たん。編集後記にも少し記述あります。

演じる人のお墓に参るのは演じる前の儀式みたいなものかもしれないけど、玉たんらしいね。
ボクサーもそのうち演じてください。(^^)マネージャ役になりたいわ!

「CINEMAD」e-book
こちらもPCかスマホ向けです。時生くんとのコンビもなかなかいい感じに見慣れて来たねー。
確かに主役にはないのに、キスシーンあるとか面白い。

こちらも教えていただいたので紹介しておきます。

静岡プロモでのひとまく
テレしず 伊藤弘美のあなたにピピピ

UX新潟テレビ
今日も薫るこんなこと
こんな真っ青なシャツ着てたのね。
ちなみに、このインタビューの模様は、7月29日(火)のスーパーJにいがた「プラスi」で!!!


ハトランからのお知らせのと他の方々のもの。要チェック!
■MAGAZINE
・6/30(月)発行
「南日本新聞」
幕末高校生」インタビュー
※鹿児島地区発行紙

・7/2(火)発売
「TVぴあ」
幕末高校生」インタビュー

・7/8(火)発行
「九州スポーツ」
幕末高校生」インタビュー
※九州地区発行紙

・7/9(水)前後発行予定
「熊本日日新聞」
幕末高校生」インタビュー
※熊本地区発行紙

・7/11(金)発行
「フクオカ・ビィ―キ」
幕末高校生」インタビュー
※福岡地区発行フリーペーパー

・7/17(木)or7/24(木)発行
「西日本新聞」夕刊
幕末高校生」舞台挨拶取材
※福岡地区発行紙

「BARFOUT! 227 玉木宏」7/19発売ですって。楽しみ
 
BARFOUT! 227 玉木宏
Como (コモ) 2014年 08月号 [雑誌]
こちらはモノクロ1ページ「幕末高校生」インタビュー。発売中です。
自分より運動神経がいい女の子とは付き合えないかもって?ここ面白かったわ。

明日発売の「EYE SCREAM」は確か2005年に「変身」インタビューで蒼井憂ちゃんと載ってたね。
EYE SCREAM.jp
蜷川実花のプライべートモード 第16回:玉木宏  とあります。
これは何か、濃いものが期待できますかね?
2004年に「MORE」で撮ってもらったやつは「麗人 玉木宏」だったのよ~

覚えてらっしゃいますかぁ。コスプレですよん。

あたちは「FRaU」の美女採集シリーズのメンズにいつ招待されるかと思ってるんだけど。
清川さん、あんまり玉たんには興味ないのかも。なんちて。


「幕末高校生」のHPも情報が続々アップされてます。お見逃しなく。

「幕末高校生」メディア情報
【6/30(月)】
「ジョブアイデム」配布開始 『幕末高校生』完成披露試写会 他プレゼント告知
【7/1(火)】
「EYE SCREAM」 玉木宏 蜷川美香連載企画
「家の光」 玉木宏 表紙&インタビュー掲載
「SANSAN」 玉木宏 表紙&インタビュー掲載
「JAL SKYWARD」(~7/末日) 石原さとみ インタビュー掲載
「ニコラ」 玉木宏、石原さとみ2ショットインタビュー掲載
「popteen」 石原さとみ、千葉雄大インタビュー掲載
「ピチレモン」 石原さとみ、千葉雄大インタビュー掲載
「TVぴあ」 玉木宏×石原さとみ 2ショットインタビュー
「ダ・ヴィンチ」 石原さとみ 表紙&インタビュー掲載
「幕末高校生」News
手習い帳も。これ、会社で使おうかなぁ。(笑)

GyaO!で「群青の夜の羽根毛布」7/29まで

若いころはお姉さま女優さまたちとの共演も多かったわね。

情報が多くて、嗚呼、大変。玉たんって、こうドバって一度に出てくるのよぉ。

ぜーぜー。 今日は短く終わるはずだったのに。

じゃ、今週も1週間頑張りませう。

 
よかったら押してくだちゃい。
拍手する