「EYE SCREAM」の玉たん

今日は雑誌いっぱいありました。

「家の光」は通販なので待ってますが、「EYE SCREAM」だけとりあえずげと。
「nicola」はひもで縛ってあったので置いてきた。噂によると2色刷り半ページらしい

蜷川実花さん撮影。モードに身を包む玉たん。
外国人かと思っちゃった。雨降ってるし(?)

カメラの前に立った時の美しさが半端じゃないって。ふふふ
いいなぁ。いろんな表情させてみたいわー。

今回のはどういう状況なんでしょうね。梅雨だから雨宿り?

なにげに、Harper's BAZARR で松田美由紀さんが撮ったやつを思いだした!
あちらはシャワールームだったかな。


探偵さんのブルーレイは届き始めているみたい。楽しみだわ。
 
私の嫌いな探偵 Blu-ray BOX
私の嫌いな探偵 DVD-BOX

またまたグッズが出るみたい。8/13発売のご予約品。ローソンのLoppiでも受付中。
幕末高校生 チャームブレス+ブロックメモ

青少年たちは、手習い帳といい、これらのグッズをどのように使うのだろうか?
(といって、買おうとしているあたち)

ノベライズは7/3発売の模様。ジュニア向けなので、振り仮名が(笑)
「幕末高校生」ノベライズ


幕末高校生 (小学館ジュニア文庫)

 
ぽちぽちお願いします。
拍手する