「私の嫌いな探偵」ブルーレイ特典

tantei3.jpg
私の嫌いな探偵」ブルーレイ。4枚組。なんか写真が回転するんだけど。

探偵さんのブルーレイ来たよーーー!!
見慣れてたデザインだけど、ピンクのプラスティックケースがいい感じだよお。
裏にくコ:彡もいるよ。

今日は、特典ディスクだけ見ました。特典もブルーレイに入ってるなんて贅沢ぅ。
ま、8話しかなかったもんね。

NG集とメイキング面白かった。
お誕生日のシーンも良かったし、クランクアップも感動した!いっけいさんがふたりを褒めてたねェ。
本当に福田さんの脚本は大変だったんだ。

お疲れ様でした!!楽しいドラマをありがとう!!ふたたびコンビ復活すること、あるかなぁ?
スペシャルドラマでどう?

もうひとつ、「家の光」8月号も来てました。
このお写真、最近ので一番好きかも。インタビューの内容も家族団らんや結婚のことに触れていますね。

玉たんもいろいろ考えているみたい。仏門にでも入ろうかなぁ。(ボソ)
JAの雑誌なので通販で購入しました。家の光

「nicola」8月号も結局購入。
中学生の雑誌なのか?字が小さい!「頑張れ!」のポーズの写真がツボでした。内容は他とほとんど同じだと思います。

「ザテレビジョン」にもインタビューが!これは衣装が他と違いますね。うきゅ

「TVぴあ」はベージュのセーターで。
玉たんがいつもニュートラルだってさとみちゃんに言われてるね。
玉たん、ストレスっちゅーもんは玉っていませんか~?きっとどこかで発散してるんだろうなぁ

7/23発売の「SODA」は表紙&グラビアだって!!超期待!


SODA 2014年 9/1号

玉たんは今何ちてるのかちら?番宣?取材?

ホンマでっか!?にまた出るのねェ。
各地でもたくさん!!ぜひエアチェックして面白いこと言っていたら教えてくだちゃい。
■TV
・7/5(土)
高知さんさんテレビ18:30~19:00
「サタ☆マガ」

・7/10(木)
愛媛朝日テレビ24:20~24:35
「Love Chu! Chu!」

・7/12(土)~7/25(金)
広島ケーブルテレビ
時間不定1日3回コメントO.A.
「シネナビ」

・7/15(火)
朝日放送5:00~6:45
「おはようコールABC」

・7/16(水)
フジテレビ21:00~21:54
「ホンマでっか!?TV」

テレビ東京25:00~25:30
「きらきらアフロTM」

・7/17(木)
テレビ長崎15:55~16:50
「ヨジマル!」

鹿児島テレビ16:00~16:50
「ゆうテレ」


■RADIO
・7/5(土)
ラジオ佐賀10:00~10:40
「シネマでブランチ!」

・7/7(月)
RKBラジオ18:00~21:00
「2丁目お茶の間劇場」

・7/15(火)放送予定
FM大阪21:00~21:55
「よしもラジオ高校 ラジこー!」

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。


ポチりポチリとお願いするにゃ。
拍手する