「TEPPEN」の玉たん❤

「TEPPEN」(CX)のリフティング部門のゲストに玉たんが出てました。

カッコいい (๑´∀`๑)


見てるだけなんですけどね。うふふ。

CMでは驚き顔が出てましたけど、いろんな表情してましたわ。

そして最後にまとめて皆さん番宣。ちょっとカンペ見てた?

このために何時間も見てたのね。お疲れ様でした!!


今日、日本映画専門チャンネルで「WATER BOYS」やってましたけど、その前に
幕末高校生」の予告30秒が流れました。

おおーー!このチャンネルを張ってれば見られるかも。
「WATER BOYS」の前だから流してくれたのかなぁ?

「歴史街道」8月号にも玉たんとさとみちゃんのインタビューが載ってました。
特集がなんかゼロ戦とかでちょっと買いにくかったんですけど。
釣り合いのとれた編集っちゅうかなんちゅうか。。。


歴史街道 2014年 08月号 [雑誌]

今日は佐賀のラジオは流れなかったとか??
地方の方の噂もちょこちょこ聞いております。

「メレンゲの気持ち」(CX)7/19(土)12:00~13:00 に玉たんがゲストで出られるようですよ。
ゲストにお名前が載ってます。 武田久美子さん、玉木宏さん、大塚愛さん。
メレンゲの気持ち

IMG_0202 400

渋谷の東映にも大きな看板が掲げられておりましたわ。宮益坂を降りたところね。

 
ポチポチお願いしますにゃ~
拍手する