「ホンマでっか!?TV」予告の玉たん

「ホンマでっか!?TV」(CX)の次回予告で、またまた玉たんがちょこっと出ましたね。

貫地谷さんも出るんだー。 おやおや、IMATかうさたんか?(他局だよ) 

なんかヌーディストビーチの話してました?

さんまさんに「本当の玉木になった?」とかなんとか言われて(笑)

そのネタは知ってますけど、本当に周りに日本人が居なかったかとっても心配です。
「ニホンノ タマキヒロシ ヌイダネー」とかなんとか言ってたかも。(笑)

うひょー!ヤバス。
ヨーロッパはスパでも水着着るけどねー。

で、何のお題の日なんだっけ?

サイトにも予告が。「ホンマでっか?!TV」


ハートランドからまたお知らせ来ましたね。なんだかもう追いつけない感じですけど。
玉たんが番宣頑張ってるんでねー。忙し忙し!!
■TV
・7/18(金)
テレビ大分16:50~17:54
「ゆ~わくワイド」

・7/19(土)
CBCテレビ9:25~11:30
「花咲かタイムズ」

山口放送10:20~10:30
「ナビすた!」

・7/22(火)
朝日放送5:00~6:45
「おはようコールABC」
※放送日が変更となりました。

日本テレビ19:00~
「火曜サプライズ」
※近畿エリアは7/27(日)16:30~

・7/23(水)
NHK17:00~
「旅のチカラ」
※再放送

■MAGAZINE
・7/18(金)or8/1(金)発行
「ならリビング」
幕末高校生」インタビュー
※奈良県内発行新聞折り込み

■RADIO
・7/16(水)or7/23(水)
コミュニティラジオ天神19:00~19:55
「TENJIN COUNTDOWN SHOW!」

こんなに番宣してるんだから、皆見に来てくれるかなー?

台風8号が日本列島を縦断するっぽい?もうはやくどっか行って欲しいよ。

明日は「映画『幕末高校生』メイキング」(フジテレビTWO)13:10~13:40

「Time is life」(BS-TBS)の日ですよん 21:54~22:00 


お見逃しなく!!


コラボメニューなんてあるのね。確かにお蕎麦が食べたくなるのよね
映画「幕末高校生」公開記念 幕末高校生×夢庵 特別コラボメニュー「幕末盛り」をご提供|株式会社すかいらーくのプレスリリース

こちらは映画のVFX制作の紹介。「CGWORLD」 2014 年 8 月号 vol.192にも載るっぽい?
映画『幕末高校生』 | REGULAR | CGWORLD.jp


 
よかったら押してくだちゃい!
拍手する