札幌 有料先行上映会

今日は、先行上映会のラスト、札幌でしたね。
台風一過で、玉たんは前乗りしたみたい?

ちょろっと漏れ聞いておりますところ、西郷隆盛役の佐藤浩市さまがサプライズゲストでいらしたとか!
他の映画の撮影で北海道に来られていて、撮影後そのまま滞在されていたとか。
うらやまですわ~。とっても豪華な並びですね~。いいないいな~ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

壇上和平交渉ですか!!

蕎麦屋のシーンも和平交渉のシーンも大好き!!
多くを語らないのにわかり合えてる感じ?
蕎麦の話で信頼を確かめ合ってるところ。

浩市さんとは、「ロッカーズ」、「鍵のかかった部屋」で共演されてます。「スマイル」もなのかー?
他にもあるのかも。

このまま一緒に大河ドラマやってほすぃ~

広島FMの「アヤノンスタイル」っていうラジオも今日放送だったのね。聞かせていただきました。
玉たんと時生くんゲスト。

時生くんは広島を男らしいイメージとか言ってるけど任侠のイメージも?
そんなことないよ!

玉たんはMAZDAのCMキャラクターだった時にも合わせて何回か来たことあるって。
得意だった科目は「保健体育」とか、可笑しなことも言ってました。(^^)
身体のしくみとか詳しいって。カカカ。

アヤノンスタイル
佐藤 彩オフィシャルBlog あやぴん日記

終っちゃってますけど、生出演だったのね。
■TV
・本日
北海道文化放送14:30~
「U型ライブ EXPRESS」
*生出演

北海道テレビ放送15:47~
「イチオシ!」
*生出演

ハトランのオフステもアップされてますね
今日も素敵です

昨日の幕末高校生」メイキング(BS日本映画専門ch)面白かったぁ。
千葉くんがものまねとかしてた。勝海舟の玄孫の方が出て来られて美味しそうなお菓子を食べてました。

甘党だったのねェ。ショコラも好きだったのか。玉たんも美味しそうに食べてましたわ。
下町の方に食べ歩きポイントがあるのねー。楽しそう。赤坂に2000坪だっけ?のお宅があったのねェ。
お菓子の間(部屋)があって。いろんな楽しいエピソード満載でした。

こんなカッコいい勝先生をあの世でどう思われているかちら?聞いてみたい。


「ar」本日発売です。恐竜の時代にいってみたいって。
進化の不思議を感心してらっしゃいますけど、あたちはこんなイケメンがこの世にいるってことが、ああありがたや~(笑)

ar (アール) 2014年 08月号 [雑誌]

明日の「めざましどようび」(CX)に主題歌を歌うナノさんが出られるみたい?お歌の紹介?
要チェック!映画の映像は流れるかもね。

■「幕末高校生」の主題歌をあの謎のミュージシャンが… 

(中略)

今回「幕末高校生」の主題歌を歌ってくださっているのは謎のミュージシャン「nano.」!

アメリカ・ニューヨーク州出身で性別も年齢も不明……なんともミステリアスです。。

卓越した歌唱力と、日本語と英語を使い分けるバイリンガルシンガーで、
2010年よりYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトに、洋楽やVOCALOIDの
カバー楽曲の投稿を始め、現在までに国内外問わず多くの音楽、アニメユーザーの
支持を集めはじめました!

2012年3月にデビューアルバム「nanoir」(ナノワール)をリリース。
オリコンデイリーランキングで発売日に10位を記録。

2013年5月18、19日には、ドイツ・デュッセルドルフで行われた
ジャパニーズカルチャーコンベンション「DoKomi」に招待されなどコアなファンを中心に
熱狂的な人気を集めているんです!

そんな「nano」が歌う今回の主題歌「INFINITY≠ZERO」
むちゃくちゃかっこいいのでぜひぜひみなさま映画とともに楽しんでくださいね!
何度も言いますが、「幕末高校生」は7月26日(土)公開です!お楽しみに!!

【監督】李 闘士男  【脚本】橋部敦子
【出演】玉木 宏  石原さとみ  佐藤浩市ほか

(以上抜粋)・・・ってことです。


ポチポチお願いしますにゃ!!
拍手する