シネマトゥディの玉たんなど


YOUTUBE
幕末高校生」テレビスポット

なんかまた、鳩ランからたくさん来た~
いったい何個取材を受けてラジオに出てるのかちら?
一体どこの地方~?ってな感じよ。
フリペやタウン誌もいっぱい。あちゅめられない~

昨日に引き続き、「シネマトゥディ」。面白いわ。
玉たんも人間観察をいろいろしてるようね。役者だものね。



むほっ (✿ฺ´∀`✿ฺ)  かーっこいい
愛ちのひろちくんの表紙。「SODA」さんがまたまた実現してくれました。7/23発売です!
SODA1
SODA 2014年 9/1号(amazon)

これで、等身大ポスターとかあったらなぁ。100冊買って、親戚縁者に配るよ。

■WEB
・7/13(日)より
「Entame Plex」
幕末高校生」インタビュー
http://www.entameplex.com/archives/12840

・7/14(月)より
「シネマトゥデイ」 上のやつですね。↑
幕末高校生」インタビュー
http://www.cinematoday.jp/page/A0004207

■RADIO
・7/21(月・祝)
αstation(エフエム京都) 11:00~16:00 
「SUNNYSIDE BALCONY」

・7/22(火)
FM東広島9:00~12:00
「モーニングNAVI」

・7/23(水)
FM PORT (新潟県民FM)
6:50~10:00
「MORNING GATE」

・7/25(金)
K-MIXラジオ(静岡エフエム)20:30~
「CINEMA SQUARE」

AIR-G(FM北海道) 21:00~21:30
「MOVIE ACCESS」

・7/26(土)
東海ラジオ10:00~12:45
「一週間のごぶサタデー」

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。

頑張って、Radikoプレミアムで聴くぞ!

「くらしの百科」はフジテレビ関連施設(関東)にもおいてあるところもあるそう。
普通は購読者に配布されるものだそうです。
直接お取り寄せもできるそうですよ。「くらしの百科」

ってことで、情報の波に溺れそうですが、しっかり玉たんに着いてゆきます。(愛


良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する