「らじこー」のひろち

今日はFM OSAKA「よしもとラジオ高校ラジこー!」の放送日。
やっぱり録音失敗したーー!!

最後ちょっと聞けたけど、あとで全部聞かせていただいたんですけど。
らじ高?ラジ校?

玉木宏先生、石原さとみ先生。
いい声だ~ (๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)

タイムスリップするのはいいけど、戻ってもられないのは困るって。
そうだよ、あたちたちの前から消えてもらっては困るのよ!! (◞‸◟;)

撮影裏話が面白かったね。
芝居の話じゃなくて他の話ばっかりしてたって。

時生くんへのキスシーンのアドバイスとかね。
焼肉食べろとか。ぷぷぷ。

らじこー@yoshimotork お写真が!

番宣たくさん。
玉たんは同じ内容をしゃべるのに、いつも同じ調子できちんとお話してるよね。
さとみちゃんも言っていたけど、いつもフラットに、そして同じようにきちんと話すのが凄いって。

「くらしの百科」、大反響でこちらに新しい情報が。くらしの百科ブログ

消費税もあるけど、最近端数が多いねェ(^^;

こちらにも載りますね。7/19発売。

キネマ旬報 2014年8月上旬号 No.1667

幕末高校生」のロケ地紹介。こりゃ面白いわ。いつか行ってみたい。
滋賀ロケーションガイド


 
良かったらポチポチお願いします。
拍手する