「ホンマでっか!?TV」の玉たん

今週来週のの番宣の波状攻撃はすごいよぉ
玉たんに毎日会えるのは嬉しいけどね。  ヽ(*´∀`*)ノ

今日の「ホンマでっか!?TV」(CX)でもいろんな表情を見せてくれたね。
いつも感心しながら見てるけど、こんな子供いるのーってな話ばかりだったな。
モテるテクニックとか研究してるのか~?

「喉が渇くと異性を欲する」とかのところで嬉しそうだった!!

世の中いろんな人がいますね。
玉たんは、サントリーニ島のヌーディストビーチでありのままの姿で泳いだ話をしてた。

さんまさんに「玉木くんが、玉木のままで」とか言われ、お隣のマツコさんにすごーく欲しそうな目で見られてた。
んま!なんか危ないわ。

今の髪型かなりブラウン、夏っぽくていいねェ。
カッコいい

今日発売の「TV LIFE」も大人っぽくて素敵でしたけど、

この雑誌も表紙なんだって!!「東京カレンダー」9月号
ヤバいヤバい (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ヤバいヤバい(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
1281680620_o.jpg
Fujisan.co.jpこちらにはお写真が。

ワインバーでの撮影はこれかなぁ?

 
東京カレンダー 2014年 09月号 [雑誌]

ヤバいね!!(( ≧ܫ≦))

もう「幕末高校生」のスポット予告が流れてます。

「この、ボンクラがーぁ」とか!さとみちゃんと玉たんの2連ちゃんで。

TENJIN COUNTDOWN SHOW!(コミュニティラジオ天神)は来週も「幕末高校生」特集。
今日は映画の紹介だけ。
来週は玉たんとさとみちゃんインタビューですって。お忘れなく!

Radikoプレミアムで聴いてます!!

「TOKIOカケル」の予告で玉たんが、城島さんに向かってパンチしてた。ボクシング~
玉木宏、結婚を語る」だって。なぬなぬ??
来週はお忘れなく。

Web記事も続々アップされております。またシティリビングかぁ。探そう。
玉木宏さんにインタビュー|女性・OLに役立つ情報・口コミ満載のシティリビングWeb
リトル・ママ-スタッフブログ:★映画『幕末高校生』玉木宏さん・石原さとみさん来福

 
良かったらポチポチお願いします。
拍手する