「メレンゲの気持ち」「ジョブチューン」「行列のできる法律相談」の玉たん

こんばんはー。
番宣も毎日あって、毎日玉たんが見られて幸せ
しかし座りの長時間のやつの多いこと!

「メレンゲの気持ち」は前にも出たことがあって、楽しかったので、楽しみにしてました。
ほかのはね、玉たんを映してばかりじゃないので、結構長時間だし大変だね。
でもきっと玉たんのほうが大変だね。放送よりもっと撮影時間は長いでしょ。

映画の宣伝に頑張ってます!フジじゃなくても結構出てるね。

なんか、玉たんのTIME is LIFEの衣装と色違いの人いなかった?
「幕末高校生」の大立ち回りのところの宣伝してくれた!!

マネージャさんへのいたずら話が多かったけど、スキが多いとかいうけどさー
それだけ待ち時間が長くて手持無沙汰ってこと?

メレンゲの時に出てたマネが選んだ最近のイタズラTOP3みたいなやつ。
 1.新潟張り紙事件(貼り紙のような気がするが)
 2.エレベーター髪型事件
 3.注射器事件
2番だけ紹介しなかった。これ知りたい!

失敗談で飛行機に乗り遅れたとかあったけど、だからすごく早起きさんになったのかしらん。
10分前にしか来ない人とかいるんだよねー。わざと。あれ困る。

今日は初日チケット発売日でしたね。数が多いから結構取れているみたいですけど。
いつもドキドキして心臓に悪いね。
なにかしらうまくいかないし。なんかこの時点で相当疲れる。

夏休みも始まったし、学生さんもたくさん見に来てくれるといいね。

 
ポチポチお願いします。
拍手する