ドッキリ!高校訪問


YOUTUBE

ひろちはドッキリ!が好きだよ~

皆を驚かせたい。
それはイタズラばかりではないです。

今日は勝海舟さんのゆかりの地墨田区の高校でサプライズティーチイン。
そりゃ驚くわ。

もう学校は休みに入ったのか?
夏休み前に玉木先生に会えるとは良かったね。超ラッキー!

なんか、「整形」とかそんな言葉ばかりが報道されてますが、ちょこっと出ただけでしょ。


話は変わるが、武士の時代が一夫多妻制だったのか?
あたちはそんなの嫌だな!!ぷんぷんだよ!昔の女の人は偉いね。

ってことで、今日は「男おばさんL」に、楽しみにしていた「TOKIOカケル」だよ。

厳しすぎるけっこんの条件ってー!?
まぁ、なんか現実味のない話になるんでは・・・?

テレビ前で待機しております。

・・・・・・・・・(しばし)・・・・・・

黒のボンデージが似合う、北海道の平屋に住んでくれる人か。
適当やな。
番宣続きで疲れたかな?

番組あけにイキナリCMであおいちゃんが黒いボンデージみたいなの着ててビックリしたよ。

ウーパールーパーとか、たまざかなとか、今回投げやりやな答。
食レポに続きこちらも禁止か?

玉たん出すんだからもっと楽しいことやって!!

でも玉たんのボクシングはカッコ良かった!!うきゅきゅ~
Mマネ毎日大変ね。腹にフライパン入れといたら?
ボクサーの役やってほしいけど、顔を腫らすのは嫌なのでやらなくていいです。

しかし、COLOR通常版の裸写真じゃなくて、今の裸が見たかったよ。
モザイクかかってても、なんの写真かファンにはすぐわかるよーーー。あれかーって。
つまらん。

わからん?わかるよね。
って、昔はあれでドキドキ満足だったのに何を言う!?

ハワイじゃなくて、シンガポールみたいだし玉たん覚えてないの?

今日発売の「SODA」の他にも「Soup」9月号にもさとみちゃんとのインタビュー載っておりました。
まだ見ていないけど、「In Red」と「VOGUE JAPAN」にも何か載っているらしい。
TASAKIのレセプションの写真?

玉木宏:昔は「体重80キロ」 高校時代を振り返る - MANTANWEB(まんたんウェブ)
玉木宏 高校生から質問に「整形という手段もある」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
玉木宏、夢を持つ現役高校生にエール  『幕末高校生』ティーチイン | テレビファン・ウェブ
www.fnn-news.com: 映画「幕末高校生」主... 動画です。
玉木宏、高校生の大声援に「目標を持っていることは強み」とエール『幕末高校生』イベント - Ameba News [アメーバニュース]


Soup. 2014年 09月号

 
あちゅい、あちゅい蒸しあちゅい!お願いですからポチってくだしゃい。
拍手する