「新堂本兄弟」の玉たん

番宣も終わりに近づいてきた?

「新堂本兄弟」初出演かな。柄本時生くんと一緒です。
今日もかっこよかったねェ。ムキムキしてた!!

舌なめずりする仕草が好きって。
クシャミとかはやめたんだ。

空中で洋服折りたたむのが特技?皆出来てたみたいだけど。他にもいろいろ特技あるのに。
ヨーロッパひとり旅もちょっと古かったんでは?船舶免許の方にすれば良かったのにね。
でも、カッコ悪いというQと対だからこれになったのかな?

時生くんの方が結構ぶっちゃけてて、面白かった。
春奈ちゃんから暴露コメントが来てて笑えましたが、まさかの「くそガキ」発言(笑)
マッキーとうたったのも時生くんだけかぁ。

ちょっと不完全燃焼。
でもカッコいい玉たんが見られたので満足です

光一くんとの並びですぐに「リモート」を思い出したよ!
「そげなぁ~」ってよく言ってたよね。
あの頃、見てたのよあれ。でも全然ファンになってない頃で。
私としたことが。

あまりにも怒涛だったので、ひととおり番宣を見た感想。
一番面白かったのはやはり「火曜サプライズ」。

ウェンツとのコンビが最高!!
子供舌のひろちの食レポはうーん、ファン的には美味しかったけど、ラーメンと焼肉以外も食べなねー。
って言いたくなりました。ま、そんな男でも一向にいいんですけど。

生クリームたっぷりのパンケーキを載せた机を揺らしたり(オイオイ)、パンケーキの上のバナナを冒頭自分が投げてた木の棒みたいと言ったり、ココナツをコンビニのデニッシュの上にかかってるシュガーみたいな味と言ったり、牛肉なのに豚肉とかさー、挙げればきりがないくらいに面白かった。これに関しては、玉たんがボケ(天然)でウェンツがツッコミ役。

興味深かったのは、「教訓のススメ」
周りの人に嫌われてるかもしれないチェック項目が一番多かったんだって。
最後に補習までしておった。それが見たかったよ。先生たちの目が爛々してた。
バウムテストでのあの木は確かにひとりぬきんでてたな。
「ナルシスト」だとか「どう見られてるか気にする」とか、俳優だから当然なんだそうだ。
長く映る、番宣という意味では思わぬ成功か?!じゃないって。

「めざましどようび」のハイ&ロー では、なんか全然ファンじゃない女の人からの印象ばかりが出てきて、こんなこと感じてる人もいるのね、ふーんって感じ。
風呂に薔薇なんか入れねーよ。風呂嫌いだし。
でも、部屋に飲みかけペットボトルが30本くらいって。全部腐ってるでしょそれ。口飲みしたら1日で腐るよ。ヤバいんじゃない?片づける女もいないってことで。(と勝手に解釈)

「TOKIOカケル」はね、前にも書いたから省略。

さとみちゃんには「いつもフラットで落ち着いているので、一緒に居て安心できた」と言われたのに
玉たんの気持ちが手に取るようにわかる番組たちもありました。

このように、フラットひろしもずっと見てるといろいろである。

俳優さんにはイメージがあるから、きっと全部は見せない方がいいんだろうな、夢があって。
でも知りたいとも思うファン心理。

玉にはいいねー。

『幕末高校生』初日、「ちょっと先の仕事が入っていれば未来は明るい」と玉木宏
写真が綺麗です。英繁さんの記事。

玉木宏&石原さとみが語る、初共演現場の魅力とドッキリ秘話「本当に助けられた」「居心地がよかった」 (1) 石原が絶賛する、玉木の殺陣シーン | マイナビニュース

 
良かったらポチポチお願いします。
拍手する