「世界ナゼそこに?日本人」の玉たん


YOUTUBE

「世界ナゼそこに?日本人」(CX)という番組のゲストでした。
スタジオでほぼ見てるだけっぽいですけど。

ベトナムにも縁が有るので呼ばれたのかちら?と思ったけど、最後に映画の宣伝しただけでした。
でも、カッコいい (๑´∀`๑) 紺色のお洋服もよく似合ってる。うれちいわ

波乱万丈もすごいけど、世の中人のためにとても貢献しているのね。
人に歴史あり、ドラマあり。

幕末高校生」初登場9位だそうです。映画.com
健闘してるかな。ツイでは見たい!見てきた!って評判上々ですけど。

友達同士でもデートでも、家族でも、相手を選ばないで気軽に見られるので、まだの方はぜひ見に行ってくださいね。

玉たんが、50人を相手に戦う後半の殺陣のシーンが最高にカッコいいです!!
刀を鞘から出さないから余計重いのよ。
これ、2回合わせて、撮影の時は5回通しでやったんですって。

7分半、100手以上のあるのに使われているのは3分ちょっと。
なんだか、このときとても体調が悪かったみたいなんだけど、監督にもマネさんにも知らせていなかったみたい。
(と舞台挨拶で言っていたらしい)

スキを見せない男なのかしら。
心配になるけれど、自分で大丈夫と思ったところまで頑張ってるんだろうね。

そのおかげで凄く見応えのあるカッコいいシーンに仕上がってます。
勝海舟が困難に立ち向かって行く、男っぽくて頼りがいのあるところが見られます。

このあともまた、いいシーンがあるのよねェ。
ナノの主題歌もカッコいいよ~~

へへへ。ぜひ劇場でお楽しみください!!

映画『幕末高校生』初日舞台挨拶 レポート! | 東映[映画] コメントが詳しいわ!
玉木宏、石原さとみが語る京都ロケの魅力『幕末高校生』初日舞台あいさつ | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
玉木宏&石原さとみが語る『幕末高校生』の魅力|ニュース@ぴあ映画生活
Cafe du Cinema: マイ シネマノートアーカイブ
李監督、千葉雄大インタビュー(youtube)

 
良かったらポチポチお願いします!
拍手する