のだめ再放送

先週から「のだめカンタービレ」の再放送をしていて、ばっちり録画はされてた!
カットされてるのが惜しいんだけど、いつ見てもいいねェ。

本当にふたりともピアノ弾いてる!凄い!そして千秋カッコいい

大事にしているイラスト集を久しぶりに開いてみた。
のだめワールドに引き込まれる!ワクワクする!

illust2.jpg
印税は東日本大震災の義援金として寄付されてます。

放送から映画公開後まで、原作のコミックスをよく読んでたな。
実家と自分の家と両方あって、好きな時に適当に手に取った巻を読んでた。

どこから読んでも面白くて、没頭できて。
登場人物のセリフもソラで言えたし、つい、のだめ語になったりして。

千秋はいつのだめに告るのかなーーって、思ってたっけ。
いつふたりは恋人になったか?とか予想し合ったっけ。

昔語りですけど、ドラマからファンになって後でコミックスを読んでますますファンになったって、私にとっては珍しいパターン。
玉たんの千秋が鮮烈だったからねェ。

今はもう、次の役に入ってしまったかしら?
宣伝活動の時はすーぐ髪型変えちゃうから。勝先生はしょうがないけどね。

次はどんな玉たんが見られるのか楽しみだね!
1、2年先まで決まってるのか、頑張って付いて行きます


Nodame Illustrations のだめカンタービレ イラスト集

品薄みたい。。。


良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する