BS朝日「玉木宏の 秘境ふれあい紀行」

main500_201409200009503ca.jpg

ハトランから新しいお仕事のお知らせがきました。

玉木宏の 秘境ふれあい紀行」

2014年10月2日(木)スタート!(新聞にはなぜか9日からと書いてある)
BS朝日 毎週木曜23:00~23:54

ですって。旅番組だー。日本中の秘境を旅するみたい。
初めての冠番組!BSレギュラー初挑戦!

まずは、島根県、隠岐の島、おじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃるとか。
玉たんのルーツをたどる旅。こんな最高のイケメンを生み出したルーツ、あたちも知りたい!

自分のルーツたどってみたいって思うことありますよ、私も。

目撃情報はたくさんあがってたんだけど、やっぱり目立つよね、意外とお年寄りとかわかんない
人もいたようで現地の人たちの反応が楽しみだねー。

鶴瓶さんの番組を思い出すけどね~、どんなかね。

お写真もたくさん撮れるだろうし。
もっともっと陽に焼けて精悍な感じになるかもね~

うきゃぁ  と勝手に想像してみる。

カリブ、イスタンブールに続いて日本の秘境を巡りますか!
BSだからきっと絵も綺麗だよね。

〇ポスター展開もあるそうです!!
JR山手線の主要駅にて、番組のポスターが掲示されます!
【期間】9月29日(月)~10月5日(日)
【掲示予定駅】東京/有楽町/浜松町/大崎/渋谷/代々木/新宿/池袋/田端/西日暮里/鶯谷/上野/御徒町/品川/目黒/恵比寿/原宿/新大久保/高田馬場/大塚/巣鴨/駒込/日暮里/神田


明薬祭に行けるようになりました。なんかすごい瞬殺だったよね。取れて良かった~
ホっとしてまする。 (❀ฺ´艸`) たのしみ、ひろち

BS朝日 - 玉木宏の秘境ふれあい紀行 公式HP
“旅人”玉木宏、秘境を行く「古き良き日本の心を知ってほしい」 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏が初の冠番組!日本の秘境を巡る! : 芸能 : スポーツ報知
(新)玉木宏の秘境ふれあい紀行 ~Postal Code Journey~ | 放送スケジュール | エンタ魂

こちらは会員登録すると読めます。紙面にももちろんあります。
三谷さん、映画のファンだったのね。あたちと同じレベルの(玉)オタク。笑える。
(三谷幸喜のありふれた生活:719)表裏・オリエント急行:朝日新聞デジタル



以下は7月末に載せたものです。こちらは再掲~

zasshi3 400
お取り寄せの品々。左上から「月刊 にいがた」、「TJ Hiroshima」、京都新聞7月22日夕刊。そしてナノの「INFINITY ≠ ZERO/SABLE」

7/23の大分合同新聞夕刊に記事が載ったのかな?
ハトランからお知らせがあったけど。
大分にお住まいの方いかがでしたか?

【その1】絶賛公開中! 映画「幕末高校生」で初共演の玉木宏×石原さとみに直撃! | ニュースウォーカー
【その2】絶賛公開中! 映画「幕末高校生」で初共演の玉木宏×石原さとみに直撃! | ニュースウォーカー
映画『幕末高校生』特別ティーチインイベント レポート! | 東映[映画]

 
良かったら、ポチポチお願いします!
拍手する