「Men's EX」9月号の玉たん

「Men's EX」9月号、素敵ですね。
平置きじゃなかったので、ちょっと探しちゃった。

関西では日経新聞に折り込み広告が入ってたんですって!!
羨ましい!!

表紙のカッチリスーツはGUCCIですって。
中のお洋服はバルマンだって。

あたちは、中のお写真が好きだなぁ (๑´ڡ`๑)

どんなお洋服も着こなせるのって凄いね。
そして、そのお洋服をまとう雰囲気がそれぞれ違うという。

モデルなのか役者なのか・・・。

でも、ま、着やせはしてますよね。本当は結構ガッチリなのに。

服が好きだから、いろんな着こなしもできて。はぁ、素敵 ずっと見つめていたい

ドリス・ヴァン・ノッテン、ニール・バレット、バルマン、、、
玉たんが着てるのが標準だと思っちゃうから、目が肥えて来るわ。

昨日は脱いで欲しいとか言ってたのに、今日は着てくれとか、いろいろだわー。
どっちもなのよ、どっちも。

いつも楽しみだわ~


MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2014年 09月号 [雑誌]

幕末高校生」の新しいTVスポットが流れてます。他にも流れてるかも。
CS/フジテレビTWOの「ワンピース」の再放送で、6時台と17時台に2種録れました。

「和平交渉決裂?!」っていうのと、「歴史を揺るがす衝撃の告白」っていうの。

探してみてくだちゃい!



Richer (リシェ) 2014年 09月号 [雑誌]
「Richer」の玉たんも良かったよ。1P。

玉たんはそろそろ秘境にでも出かけられるのかちら?どこかのぅ

 
ポチポチお願いします。
拍手する