「SENSE」9月号の玉たん

台風が来てるね。
皆さん大丈夫ですかー?気を付けてお過ごしください。

本日発売だった「SENSE」9月号。おしゃれさんの雑誌。
玉たんがお気に入りのバルマンのお洋服で写ってます。カッコいい
やっぱりムキムキさはわかりません。

普段でもよく着るんだって。へェ。
左ページにはお気に入りのアイテムたちが並んでます。

黒やカーキをよく着るんだって。
そういえば、先日の高校でもカーキのシャツ着てたよねー
あれはどこのだろうね。

今夜の「ファッション通信」(BS JAPAN)はドリス・ヴァン・ノッテン特集でした。
ファッションショーが華やかです。

玉たん、ファッションの仕事も楽しそう。

幕末高校生」だんだん、回数が減ってますが、まだ見てない方ぜひ行ってみてくださいねー。
丸の内TOEIや渋谷TOEIは15日はでは1日3,4回あります。

この前ふかふかのプレミアシートで見た。
いい感じでした。

玉たんはまだ撮影かちら?早く次回作のお知らせが知りたいね!

次の玉波に備えて、雑誌の整理をしたり、録画を編集したりしているよ。


SENSE (センス) 2014年 09月号 [雑誌]


 
ポチポチおねがいします。 
拍手する