お取り寄せたち

台風去ったら、また夏日だよー。
皆さんお元気ですかにゃ?
あたちはちょっと夏バテ気味。

お取り寄せしていた新聞が来ました。7/24夕刊です。
★大分合同新聞

そろそろ雑誌集めもひといき着いたころでしょうかー。
お取り寄せもしたりしなかったり、だめなのもあるし。もうこれだけあるとしょうがないっす。

こまちシリーズは、長野、香川、愛媛・・・とありますが、長野、香川は金沢のClubismと一緒かな。
レイアウトが違うことはあります。

玉たんの新作、早く発表になるといいなぁ。


16日(土)かと思っていた「マルコポロリ」(MXTV)関東での放送はお休みだって。
お盆だからだろうか?としたら、23日かもしれません。
飛ばさないで~

さーて、暑いから低空飛行でいくよ~


ポチポチお願いします。
拍手する