手習い帳とシリコンブレス

IMG_1215 300

ローソンに受け取りに行ってきたぜ!
幕末高校生」手習い帳(ステッカー付き)と「シリコンブレス+ブロックメモ」

グッズは劇場ではブロックメモとクリアファイルはあったけど、このステッカー付き手習い帳はローソン通販オンリー。

高校生はこのシリコンブレスを付けて歩くのだろうかー?
いっそ虫よけブレスにしてくれたら良かったのに。(オイ)

劇中で恵理がやってた、付けしっぽとか、シュシュとかそういうのの方が良かったんじゃ?
(なら、なんで買うか?)
ブロックメモが欲しかったのよー。当時はセットだった。劇場で売っているとは。

手習い帳は、最後のページに人物相関図がありますが、普通の罫線入りノートです。
ジャポニカ学習帳みたいなのを想像してたのにー。あまり捻りなし。

しかし、人物相関図の左ページの紙質が表紙より厚いのはどうしてなんだろうかー?
なんか、謎の多い仕様のノートである。
もっと写真を大きくしろと千葉ファンが言ってそうな気がするけどあたちは玉ファンなので知らん。

ステッカーももっと何種類か大判ふるまいしてくれればねェ。これはシールになっているのか?

映画の途中で、川口春奈ちゃん演じる恵理がネイルをしていることに気付いたので、これは変じゃん?!って言ってみたら
「カバンに入ってたんでしょ」って言われた。うむむ。除光液もか?

石原さとみちゃんが着ていたお着物が何種類かあって、帯の結び方とか半襟とか、可愛いいよねー。
何度も見てるとそんなところをチェックしてます。
民子のお下がりにしては可愛くなーい?

玉活が玉渇になりつつあるんでこんな感じなんですわ。

劇場で買い損ねた方はこちらで。
フジテレビ e-shop
もう別々に買えるみたい。

IMG_1224 300
ブレスに付いてるアルミタグ、スマホアプリのアイコンだね。「江戸時代」って。しかし、小さくて見えん!

オマケ★Vine  プロモーションの時のです。このふたつしかなかったけどー、玉たん笑えるね。
しぇ~ってイケメンが! 動画だよん。
幕末高校生Vine
幕末高校生Vine


 
ポチポチお願いします。
拍手する