TOKIOカケル・再放送

今日、「TOKIOカケル」【芸能人だって恋愛したいッ!真夏のぶっちゃけ恋愛トークSP!】に玉たん、出てきましたよ。

FNS歌謡祭のあとボーっと見ておりましたところ、予告スポットに玉たんのお顔発見!!
むきゃーーーーぁ!! ひろちだわ

女優の中に光輝く玉たんが!!

ま、再放送なんですけど。
細かすぎる結婚の条件ね。あれね。


①黒いボンデージファッションが似合う人じゃなきゃ嫌! ちょっと肉が付いてる方がいい。
②平屋に暮らしてくれなきゃ嫌! 2階は個室感がある。見渡せるのがいい。 
③北海道に住んでくれなきゃ嫌! 梅雨が嫌いだから。

②③は想定内ですけど、ボンデージはどこから来たの?

最近なんか映画でも見たかな?

今度、質問する機会があったらしてみたいと思います!!←いつだよ。

北海道の平屋でそんな寒そうな格好してる奴いるんかのぅ?
キッツイわぁ。

ま、そんなんが理由ってことにしておきましょう。

ボンデージ着た女からの売り込みがあったらどないしよ!

ひろちも筋肉モリモリなんだから、そろそろ脱がないと。
痩せてるなんてもう言わせない!!

でも、あんまり肉体派のイメージは無いような・・・。
今後の役に期待しましょう!!

幕末高校生の宣伝はしっかり入っておりましたよ!

 
ポチポチお願いします。
拍手する