「幕末高校生」衣装展示

IMG_1291 400

久しぶりにフジテレビに行ったー!アイアンシェフやってる頃はよく行ったね。
暑かったww さえぎるものがない。人が多い~

なぜかというと、勝先生の衣装が展示されていると聞いたので。
どこかで宣伝してたかな?
ありましたありました。未香子のと並んで。

IMG_1299 400

普通のパンツみたいねェ。
クンクン。匂いませんってば。

IMG_1301 500

劇中で使用した人相描きと、瓦版(薩長軍江戸を総攻撃)も展示されてました。
人相描きの方は、それぞれ千葉くんと春奈ちゃんのサイン入りです。お宝だねェ

グッズやポスターもありました。まだ見ていない人はぜひ。

オフステがアップされてたよ!さ、見にいって。
FC会員だけだからね~

幕末高校生」まだまだやってるから見てね!!


ポチポチお願いしますにゃ!
拍手する