「キタ★マルシェ」の玉たん

IMG_1424 300
「キタ★マルシェ」8月号、ピカチュウはあたちが付けたの。

はろはろ~
あちゅい日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
大雨のところもあるのかちら?大丈夫かちら?

朝、北海道のフリペ「キタ★マルシェ」が届いてたのーー!!うれぴー
フリペだとお取り寄せできないものもあるからラッキー!
これはお願いして良かった とても親切に対応していただけました。

超カッコいいし、役者のお仕事のことや趣味のカメラのことを丁寧に答えています。

北海道に住みたいって言ってるだけあっていろいろ語っております。
そうか、スノースクートしに留寿都やニセコに行ったのか。
あたちもポッケに入れてって欲しかったよー。ふふふ 

IMG_1421 500 IMG_1420 500  

美味しいものも多いものねェ。
平屋に北海道まではわかるけどボンデージは未だわからず。。。

ダイナミックな自然を撮りたいのかなぁ。
あたちもスキーはへただったけど、山から見る景色は大好きだったわ。
(住もうとは思わなかったけどさ)

そろそろ秘境にお出かけかな?どこなんだろう?ってファンなら皆思ってると思う!
あたちも。

こんどの番組は日本なのよね。

でも、なんかウユニ塩湖の写真集買っちゃった。
すごーく綺麗なんだもん。楽しいし。

いつか行ってみたいな あんな風にお写真撮ってみたい!!

 
新しいお仕事のニュース楽しみにしてまーす!ポチポチお願いするにゃ。
拍手する