タンク希望

なんか久々の更新?
毎日暑いです。はぁ

でも水害に遭われているところもあって。心が痛みます。
皆さん大丈夫でしょうか?

玉たんは、どこかに行かれてしまわれたような。
お忙しいことですね。

みなしゃま、次に会う時はどんな玉たんがいいですか?

①スッキリスーツのカッコいい玉たん
②真っ黒日焼けの遊び人風(ムキムキタンク)
③いっそ水着で ぷはーーー!ヤバー!

あたちは、やっぱ②かなー。
どんどん脱いで行ってくれてもいい!

今、ドラマ「ウォーターボーイズ」の再放送をやってますからね。
佐藤先輩、頭爆発してましたよ。

お写真撮るのは多いけど、撮られて欲しいよ。写真集欲しい!!

しばらくはこんなことばかり考えてるでしょう。
今はね、「嫌われる勇気」を読んでいますよ。
「BARFOUT!」で玉たんが読んだって紹介されていました。
すらすら読めるよ。そして、こういう本読んでた昔を思い出してる。

本は心の旅路ですから。

しばし、旅してきます。
玉たんが帰ってきたら呼んでくだちゃい!!


嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え


ムキムキひろちにポチポチお願いします!
拍手する