「マルコポロリ」ポロリバスの玉たん

10年後は「タマキポロリ★」っていうバラエティでMCしてるかも? タマキポロリ★

タマキ○ポロリかい?

やっと関東でも「マルコポロリ」の放送がありました。(MX-2)

石原さとみちゃんと、大阪の「幕末高校生」の番宣の時にポロリバスに乗ったのですよ。
噂には聞いていましたが、地方らしく大阪らしくくだけた雰囲気でした。

玉たんは地方に行くとこんな感じだよね。

超おかしかったよ。
結局映画の宣伝もしたけどね。

冒頭の「すごい顔してますね」って一体なんなんだよ、ぶしつけに。失礼な!(って思ったのはあたちだけ?)
カッコいいですねのことかい?
すごい顔★

玉たんも「よく鹿に似てると言われます」って言い返してましたけど。冷静だ。

さとみちゃんに質問した「今好きな人いますか?」の質問を玉たんにも。
(ファーストキスの話はもう聞き飽きた)
現在好きな女性は?★

で、「いるいる」って。軽く。「いるいる」★

確実にいないとさとみちゃんは証言してましたが。
「確実にいない!」★

それはまさか、さとみちゃんへのアピール?!

露天風呂の壁が急に外れて、丸裸のまま滑り台を滑り落ちるドッキリとかやりたいって。
もう、今でも脱がないのにそんなのやる気本当にあるんかい?
露天風呂ドッキリ★

裸には自信あるんですよ。(多分)
もうとっくにウォーターボーイズで脱いでますから~

お尻も時々出てる作品ある。

しかしファーストキスの話はいろんなところでしてるけど、相手の人はどう思ってるのかね?
ああ、また・・・とかなんとか?
そしてご家族とか聞いてどう思ってるのかね?
なんて、気になってしまうのはあたちだけ?

そんなこと気にしてたらきっと芸能人やってられまへんな。

ってことで、よく日焼けした玉たんを、リピートして見てます!!

  
たーまやー!玉たんにポチポチお願いします!!
拍手する