「幕末高校生」サントラ

はぁ、「幕末高校生」今週中までのところが多いです。

行ける人は今のうちにどうぞー。
ブルーレイとか出るのかな?いつだろうね?

あたちは買っておいたサントラを聞いてみたら、これがなかなかはまるよ!!
映画を見過ぎたせいか、音楽聞いただけで、どんな場面かどんなセリフか思い出せるくらい。

BGMって大事なのね。
登場人物の心情や性格やその時置かれた状況をつぶさに語ってるわ。

「勝の熱い思い」とか、好きだわぁ。
トラックにちゃんとタイトルがついてるんだけど、結構これがドンピシャでいい感じ。

「西郷との邂逅」とかまるで大河ドラマみたい!
なんか映画音楽って素敵ね☆ 今頃気づくなって感じ?


映画「幕末高校生」オリジナル・サウンドトラック

音楽は、服部隆之さん。良かったら、聴いてみて。

玉たんは、あれだね。タンクとかもう着てくれないかも。
トホホ。
気分は秋だね、秋!!

これ以上雨降るな!!

イケメンが降臨するのを待ちましょう!!

インディフィニーの玉たんの壁紙プレゼント、8/31までなんで、未だの人は早めにねー
インディフィニー


ポチポチお願いします!
拍手する