学園祭☆2014

とうとう学園祭のお知らせが。明治薬科大学。
昨年の10、11月は凄かったね。

さてさて、34歳にもなりましたが、学生さんとはどんどん年の差は出てくるけども
いつまで呼ばれるだろう。
皆、すごい反応だったからたくさんオファーはあると思うよ。

☆トークショー
出  演:玉木宏
日  時:10月19日(日)
開  場:15:00
開  演:15:30

会  場:学内 厚生棟3階多目的大講義室
※チケットについて※
発売日
一  般:9月19日~(イープラス)※URLはまだありません。
当 日 券:10月19日 10:00~14:30(学内エントランス広場にて)

料  金:一枚1,000円
枚  数:一人二枚まで
席  種:自由席 ※自由席につき、入場時には整理番号付の”整理券”が必要です。
整理券配布日時:10月19日(日) 10:00~15:00
整理券配布場所:学内エントランス広場

整理券配布はチケットにつき一枚です。
第51回明薬祭HP

こりゃ大変にゃ!!どないしよ。
あたちを呼んでくれるって学生さんはいないかの?
一枚買っておいてくだちゃい!!なんちて。

実は2年前明薬祭行ったことがあるのです。ACIDMANのLIVE。
モッシュとダイブでもみくちゃになったっけ。
それ以来後ろで見てますが。。。

まだ他にもいっぱいあるのかな~?


「神様はバリにいる」2015年新春公開って、発表になったね。

ナオトインティライミさんが初映画に挑戦か。

ハトランもいつの間にか更新されてた。

玉たんは眼科医役。
いつの間にか来年になったー!!

8/27朝のスポーツ報知にお写真が。
皆別人のよう( ´艸`)ムププ

情報なかなか来ないから今年やるのかな?って思ってた。

募金したよなぁ。

情報求む!

 
ひろちに会いたいひと、ポチポチお願いします!!
拍手する