「神様はバリにいる」2015年新春公開

今朝、「神様はバリにいる」来春公開のニュースが流れました。
主要キャストは公開されてたのですが、ナオト・インティライミさんが映画初挑戦ということでニュースになってました。
(ドキュメンタリーには出たことあるらしい)

ハトランさまより抜粋
邦画・長編映画初となる、バリ島ロケで挑む作品への出演が決定しました!
人生につまずいた女性が、バリ島で日本人大富豪(アニキ)と出会い、自分を見直していく様を描く、笑って泣ける実話から生まれた開運エンタテイメント。
アニキと出会い人生が変わった、眼科医のリュウ役を玉木宏が演じます。

神様はバリにいる」 2015年新春 新宿バルト9他全国ロードショー
【出演】堤真一 尾野真千子 ナオト・インティライミ/玉木宏(リュウ役) 他
【監督】李闘士男  【脚本】森ハヤシ

玉たんは最後に書かれてるわね。
特別出演ってわけじゃないんだろうけどー。
ダイビングのライセンス取れるくらい1ヶ月も行ってたんだし、たくさん出番があるといいなぁ。

去年の6月頃撮っていたのよね、ようやくのお披露目。
ミータップさんからもお知らせ来たー。

早く見た~い。

堤さん、眉毛無い。撮影の間中剃ってたのかな?
アニキTシャツ着てるしww

玉たんも茶髪だし焼けてるし~

ナオト、堤真一と共演の初映画「夢のような本当の話」 : 芸能 : スポーツ報知
堤真一が実在の大富豪役、映画『神様はバリにいる』で尾野真千子、玉木宏らに開運指南 - movieニュース : CINRA.NET
堤真一、実在する“自称爽やか”なバリの大富豪に!ナオト・インティライミが映画初出演 - 映画 - ニュース - クランクイン!
堤真一×尾野真千子×玉木宏×ナオト・インティライミ!『神様はバリにいる』新春公開決定! - シネマトゥデイ
堤真一:“自称爽やか”な大富豪役に 主演映画「神様はバリにいる」15年新春公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
PHANTOM FILM

日々忙しい日本人が忘れがちな、“どんなささいなことにも意味があり、何事にも感謝を示す“という、古き良き日本にも似たバリ島の教えがこの脚本にはある。

お金持ちになる人生哲学かぁ。早く見たいです。

 
ポチポチお願いします!
拍手する