UNIQLO JEANS

こんばんはー!

今日は、帰り「週刊文春」を読み、UNIQLOに行き、またまた本屋に行き漫画を調達して帰って来たよ。

ああ、毎日忙し忙し

玉たん、UNIQLO JEANSのイメージキャラクターを務めるそうで,もうポスターやチラシが入っている店舗もあるそうですよ。

デニムにジャケットで歩いてるところらしい。
カッコいいって!!

ま、近くのユニクロにはまだ無かったけどさ。
あたちもジーンズ持ってるよん。

玉たんはどんなのを穿くのかね?ピチピチ?ぶかぶか?
下半身ばかりに見とれたらどないしよー。

最近は庶民の元にどんどん降りて来てるようだけどー、ユニクロ着ても上品感漂うんだろうなー

サイトが更新されていますね。コンテンツもっと欲しいね。
side2015 240


文春に秋期のドラマのキャストについて載ってたの。はるかちゃんのドラマ。本当かな?
そろそろなにか発表がありそうな?!
原作本を読み始めたよ!!(はえーよ)

 
玉たんの新しいポスターはよ見たい!!ポチポチお願いするにゃ!
拍手する