玉たんいたよ~@ユニクロ

IMG_1732 400

大きなお店にはタペストリーもあるとか!探してみて。

UNIQLO top

UNIQLO JEANS MENS

2種類いらっしゃいます。

なんだか、マルイのVoiを思いださなくもないけれど、
玉たんもユニクロ着てるぜ!こんなにかっこよく着こなしてるぜ!
ってのがいいんですかねー

IMG_1734 400

背筋が伸びてて、イケメン!!

 uniclo jeans2014 400


はぁ、CMも流れないかなー

もっといろんなものを着せたい感じですけど!!

ストレッチきいてるとはきやすいよねー。

ユニクロの提供番組はこんな感じ。wikiより
NTV:ZIP!
   Moco's キッチン 水木 
   NEWS ZERO

CX:めざましどようび
   NEWS JAPAN FNN 

BS JAPAN:ワールドビジネスサテライト

TBS:NEWS23

テレ朝:Sma STATION!! 土曜
     報道STATION SUNDAY

他にも普通に流れているかもね。知花さんのwoman向けはたくさん流れてるよ。


ポチポチお願いしますにゃ!
拍手する