夏休みも終わり

IMG_1827 500

8月31日、今日で夏休みも終わり。
お台場新大陸も、今日まででした。

ひまわりプロジェクト、やっと見に行けた。でもひまわりは皆枯れてました。
はぁ、暑いですもんねェ。種ができたかな~。
遠くで目覚ましライブ?の賑やかな様子が聞こえて来ます。

IMG_1805 500
チケット買った人はスタンプラリーにも参加できたみたい。
回る元気はありませんでしたわ。

IMG_1826 400

ブロックメモ、イラストタイプが出ていました。
手習い帳もステッカー付きがありました。

IMG_1801 500


もちろん、勝海舟と未香子の衣装展示もまだありました。

子供たちは宿題は終わりましたかな?
偉人のお話なんか興味はありませんかにゃ?

幕末高校生」も丸の内・渋谷のTOEIは9/5(金)までとなっておりますので、駆け込みで見たい方は急いでね。

丸の内TOEI 【8月23日(土)〜9月5日(金)】
(TOEI①)13:40/18:40〜20:40終

渋谷TOEI 【9月1日(月)〜9月5日(金)】
(TOEI②)14:05〜16:05終

IMG_1818 500
うう、まだまだ暑い日はあると思うよ!

ユニクロのCMは婦人向けのパンツのしかみかけないな。玉たんのは有るのかな?
 
今後の玉たんのお仕事情報にも興味津々!

では今週も頑張りましょう!

ナオト・インティライミ、堤真一主演作で俳優初挑戦! : 映画ニュース - 映画.com
ナオト・インティライミ、映画に初出演! “婚活男”で堤真一と共演 | シネマカフェ cinemacafe.net

 
ポチポチよろしくにゃ!
拍手する