ユニクロ新CMの玉たん


youtube

ユニクロ・ジーンズの新CM来ました!

このはき心地が、あなたの毎日を変える ジーンズのユニクロ

こちらに走ってきますよ。
はき心地がいいってことですね。

最初だけなんですけど。

ワールドビジネスサテライト(テレビ東京/BSジャパン)でも流れました。
他でも流れてるかも。

店頭のモニターでも流してるところあるらしいです。
店頭にあるジーンズの冊子やチラシなんかにも注目していきましょう!!

街のどこかで見かけたら、教えてくださいね。電車の中とかどうかなー?

普段お高いデニムをお召しになってると思うけど、感想はどうなのかしら?
動きやすいのが一番だけどね、あとはラインが綺麗とか。

玉たんなら何でも綺麗に着こなせると思うけど。



涼しいね。とうとう9月だよ!!ポチポチお願いします。
拍手する