きょうは会社休みます。

yasumimasu_1680_1050 240

きょうは会社休みます。」10月スタートのドラマ。日本テレビ系 毎週水曜日よる10時から。

玉たん、出演決まりです。
イタリア食品会社のCEO・朝尾侑役です。

主役の花笑役は綾瀬はるかちゃん、「雨鱒の川」「赤い運命」「鹿男あをによし」「プリンセス・トヨトミ」に続き5回目の共演。

可愛い年下彼氏田之倉悠斗役には、福士蒼汰くん!

めちゃくちゃ恋愛ものじゃないですか!

玉たん、恋愛マスターで2人にちょっかい出す役ですよ!!

なんか、Sっぽいのに優しい側面も見られそうで、楽しみだなぁ。

かっこいい+゚o。(♡*′ω`*)

原作は藤村真理さん。6巻するすると読みましたよ。
こりゃ女子がドキドキ、キュンキュンの展開で王道だわ。

はるかちゃんが干物女子からどんなふうに変身するか?
玉たんと鹿男のイメージから脱却できるかとか、いろいろ興味深い。

ずぶん先輩と共演する日が来るとはね~。

蒼汰くんは「好きっていいなよ」を見たばかりでまだそのイメージがあるわ。
ある意味旬なキャスティングよね。

他のキャストは未発表なのかな?
千葉くんとか田口くんとか名前を見かけましたが、誰が何をやるのかな?

今日のニッカンスポーツとスポーツ報知に記事が出ています。

まだ見てないけど。テレビ誌も載るでしょうね。

ネットニュースもたくさんあがってます。
スーツ姿が素敵ね( ´艸`)ムププ
髪も切ってちょっとふわふわ?

ドラマ「きょうは会社~」に福士蒼汰、玉木宏 - コミックナタリー
「きょうは会社休みます。」綾瀬はるかの相手役のイケメン大学生は福士蒼汰! | ニュースウォーカー
きょうは会社休みます。|日本テレビ
福士蒼汰:年下の恋人役で綾瀬はるかと初共演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
綾瀬主演ドラマ、相手役は福士蒼汰と玉木宏 | 日テレNEWS24
福士蒼汰、綾瀬はるかの恋人!玉木宏と“三角関係” : 芸能 : スポーツ報知
綾瀬はるか新ドラマ、“9歳年下”恋人役に福士蒼汰 ニュース-ORICON STYLE-
福士蒼汰「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦 : 映画ニュース - 映画.com

秋も忙しくなりそう!!(≧▽≦)☆

きょうは会社休みます!って言いたくなる!

(追記)


福士蒼汰が綾瀬はるかの「初めての男」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
綾瀬はるか演じる「こじらせ女子」年下恋人役に福士蒼汰、惑わす超モテ男役に玉木宏が決定!新ドラマ『きょうは会社休みます。』 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

こじらせ女子って新しい言葉?キャッチコピーだね。
30歳で21歳の男性とお付き合いってないわけじゃないと思うけど、
漫画は女性目線のお話だから、結構ファンタジ~~

田之倉くんが本当に胸キュンな可愛さなんですよ
でもそこがいいところなんだけどね!!

蒼汰くんがどんな風に演じてくれるか、玉たんが介入してきてどんどん三角関係っぽくなっていくんだけど。
いきなりモテモテでどうすんの?って感じ。

田之倉くんをあげるから、玉たんはいただきよ!!
って、あれ?こんなこと言ってる登場人物もいましたね!!

他のキャストも早く知りたい!

原作を読んで見たい方はこちら!
  
  


きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
きょうは会社休みます。 2 (マーガレットコミックス)
きょうは会社休みます。 3 (マーガレットコミックス)
きょうは会社休みます。 4 (マーガレットコミックス)
きょうは会社休みます。 5 (マーガレットコミックス)
きょうは会社休みます。 6 (マーガレットコミックス)
きょうは会社休みます。 7 (マーガレットコミックス) 9月25日発売。



ポチポチお願いします!
拍手する