「曹操暗殺 三国志外伝」ブルーレイ

br400_20140904235826559.jpg

ハトランから来た来た。
曹操暗殺 三国志外伝」のブルーレイ。

穆順様のポストカード付きです。
ファン必携のブルーレイ。
最近ファンになった人はそうねー、5,6番目くらいに見るといいかも。(特に根拠なし)

カッコいい役もたくさんやってるけど、こういう役もキュンとしてしまうのよ。
お話も哀しいし。

ポストカードの絵柄は、使える絵柄は限られてるだろうから、まぁ、こんなものかな?って感じ。
特典DVDはこれから見まーす。

渋谷の映画館に通ったな。
字幕ですけども、やっぱり玉たんの吹替えが良かったな。

今年は、笙之介さま、鵜飼探偵、穆順、日向先生、勝先生、そして朝尾CEO!この変貌ぶりは凄いよね。
なんか抜けてないか~?

幅ひろし!!
千秋の他にもこんなに夢中になれるなんて~

また、海外進出なんていつかするのかな。世界に披露できる男前なので
それまで、いっぱい日本で活躍してほしい。


曹操暗殺:三国志外伝 ブルーレイ&DVD セット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]


玉社長にポチポチお願いします。
拍手する