きょうは会社サボります?

Tshirts2300.jpg
幕末高校生Tシャツ」目にまぶしいピンク!

今日で東京は「幕末高校生」ラストでした。
寂しいなぁ。ブルーレイ早く出してくだちゃい。
この後はどこかでやるのかな?

曹操暗殺 三国志外伝」のブルーレイ、DVDと2枚組なんだけど、本編が2枚ってことだった。
特典かなーと思って見たら、13分位の他の映画の予告の後に本編が始まった!!

そうだった、忘れてた。
なんじゃこりゃ。 みるなら ブルーレイで見るよねェ。

まぁいいやー。


そろそろ新しいドラマの撮影が始まるかな?
主役のふたりも明日あたりからクランクインだろうか?などと想像してみる。

ひろち、カッコいい社長さんなんだろうなぁ。
イタリアンなスーツをぱりっと着こなして。
10月まで指折り数えて待ってます!!

原作コミックスは、キュンキュンですよ。少女漫画だよー
もちろん、田之倉くんと花笑さんですけど、(あの可愛さはあの若者しか出せないだろう)

社長も花笑さんをお姫様だっこしてたりー、悪者から助けたりー、いろいろ出番が有りそうじゃないですか。

原作ファンはイメージ通りとかそうじゃないとかいろいろ言ってるけど、
ドラマはドラマで楽しめるものになったらいいな。

番宣もたくさん出てね

きょうは会社休みます!じゃなくてサボりますなんだよね~~

きぬぎぬの朝

3nin 500

 
ポチポチお願いします!
拍手する