中秋の名月が・・・熱い!

今日は中秋の名月。でも日本の夜が熱いです。

テニス全米オープン、錦織圭選手、決勝進出ですね。明日の早朝決勝戦!
決勝進出は、日本人初なんですって。

なんとユニクロの錦織モデルがバカ売れとか?
スポーツウェアも手掛けてたのかー?知らないうちにいろいろやってるのね。
最高の宣伝効果だし。

オシャレ化もチャレンジしているようだし。
サイトのトップも錦織選手のお写真が。

これでジーンズのページもたくさん見られるかも。くくく。

錦織選手は島根県松江市の出身とのこと。
玉たんもルーツの半分は島根県。。。
なんか縁があるようなかすっているような・・・。

いつもは見ない私めも盛り上がってるから見ちゃうよね。

スポーツを見るといつも思うけど、頑張って凄いプレーを見ると、とても勇気付られるし、
力を与えられるような気がします。
そして日本人が頑張ってるというだけで嬉しいです。

ハイ、頑張ってください!!

明日は早起きしようかなー、っていつも起きてるよ。

Sma STATION!!やZIP!でもユニクロ・ジーンズが流れたの見ました。
優勝したら、安売りとかあるのかなぁ?すでにもう安いけど。

あれはプロ野球だけですかね?

玉たんのニュースはもうないのかな?こちらも頑張って張ります!



ポチポチお願いします。
拍手する