キャスティング

ticketholder400.jpg
きょうは会社休みます。」チケットホルダー。
フランス語のタイトルが洒落てます。
でも朝尾さんのはありません。これから作って欲しい~


きょうは会社休みます。」の主なキャストがわかりましたね。(テレビ誌から)

関西地方早い~ (๑´∀`๑)

大川 瞳 :仲 里依紗  (花笑の会社の後輩)
加々見龍生:千葉 雄大 (新人営業マン)
大城 壮:田口 淳之介 (花笑の同期)
青石 巌:浅野 和之 (花笑の父)
青石光代:高畑 淳子 (花笑の母)
笹野一華:平岩 紙 (花笑の大学時代からの親友)
立花貴昭:吹越満 (課長)

どうですか?イメージどおりですか?そうじゃないですか?
原作とは別物として楽しんでみた方がいいのかも。

花笑の同期ってどんなだっけー?とか思っちゃった。
ほとんどイケメンパラダイスじゃないっすか。
千葉くんの、お坊ちゃま新人もどんなふうになるか楽しみだわ。

大学時代の先輩とか、朝尾さんの秘書?は出て来るのかしら~?と興味津々です。

玉たんはたぶんフェロモン出しまくりでしょうから、
多分、花笑はイチコロだね。(と思うんだけど、最初の男にぞっこんなのよね)

蒼汰くんが爽やか可愛い田之倉くんをどんだけ演じてくれるか、それは超期待です。

漫画読むと、21才であんなにシッカリした子いるんだろうかー?
両親に会ったりとかさー。

おっとネタバレ!

だいたい、文系で大学院で博士まで目指すって何勉強してんの?就職なくなるよ。
経済学部じゃなかったっけ?

株とかFXやってなかったっけ?
早く起業して、結婚してやりなさい!!

・・・などと、言ってみたりして。

そんなふうに周りをハラハラさせながら、よろめくドラマなんですよ、きっと。

なんて略すんだろう、このタイトル。会社?
「ただ君」とか「すべ君」とか「好きなよ」とかさ。

ココハナ11月号で連載再開、7巻も出るみたいだから、続き早く読みたいわぁ。

そういえば、今日はのだめの誕生日だったらしい。
千秋とのだめってその後どうしたんだろう?
結婚したかな?まだ修行中?
それは皆の想像の中で・・・

また一気見したいなぁ。とにかくポチろう!
前篇(ドリパス)
後編(ドリパス)


錦織選手は準優勝だったけど、たくさん勇気をもらえたわ。
本当にお疲れ様でした!


 
ポチポチお願いします!
拍手する