予告来たね。

yokoku0910_400.jpg

「ST 赤と白の捜査ファイル」の後に「きょうは会社休みます。」の予告キター!

まだはるかちゃんだけで、ひろち様と蒼汰くんはお写真です。
蒼汰くんは映画のポスター撮りだったらしいし、クランクインはまだみたいですねェ。
玉たんもきっとまだだよね。

はるかちゃん、可愛くて、全然干物でもコジラセジョシ(魚みたい)でもないじゃない。
ま、いっか。

テレビ誌では開始日がまだ書いてなかったけど、
10月15日(水)よる10時スタート って出ました。

やっぱり「ファーストクラス」と対バン張るのか?
あたち、あのドラマ1回見てやめたのよねー。

女のドロドロドラマね。うん、あーゆーの好きな人、会社にいるよ~
需要はあるけど、あたちは見ないの。わりィね。

原作の朝尾さんより、もっとイケメンよ~惚れちゃうよ~

yasumimasu_1680_1050 240

今日発売の週刊テレビ誌の相関図など出てましたね。
公式サイトにも!予告も動画がアップされてます。予告第一弾

早く始まらないかな~
番宣や予告もたくさんあるだろうな~ 3人まとめて出て欲しい!

早く会いたいねェ (๑´∀`๑)

ウキウキ 落ち着かない

しかしなぁ、こういうの演じた後、すぐに結婚しちゃった人いたなぁ。
なんて思い出していたのでした。

公式Twitter始まりました。中の人はやっぱり30歳女子だとか?
@yasumimasu_ntv
いろいろつぶやいてくださいませ。

 
集中豪雨が怖いのよ~~ご安全に。ポチポチお願します!
拍手する