クランクイン・ユニ玉チラシ、そして・・・

T20140912 400
3連休特別企画か。うにくろのチラシ。スマホでも見れますよ!

今日、クランクインだったって。「きょうは会社休みます。
公式ツイも言ってました。 @yasumimasu_ntv

ま、でも、はるかちゃんだけっぽかったけど。

白馬が出てくるみたいねー。
玉たんならお馬に乗れるんだけど、違うね。
外国人らしいよ。
花笑の想像かなんかでしょー。
しかし今時白馬には乗らないよ、あたちならベンツがいいよ。
古典的な表現が似合うきっとそういう女子なんだよ。

T20140912-1a.jpg
最初からカゴにも入ってたよん。

そして、ユニクロの今週のチラシに玉たん登場!
お写真は今までのと同じだけどね。
新聞の折り込みにもあるみたい。

大きさもいろいろみたいよ。
あたちのはB3かな?結構大きいのが4つ折りでした。

安売りのチラシになんてあんまり載ってほしくなかったんだけど。
玉木宏が使われるなんて時代は変わったのね。。。レディースは知花くららさんだし。
飛ぶように売れてるかちら?うにくろのジーンズ。

せっかく玉たんを使ってるんだから、もっとこうハイグレード感は出せないのかしらぁ。

T20140912-2 400
バッチリカッコいいレイアウトにしてくれ!今後に期待!

そして、本日のビッグニュースは、学園祭!第2弾。関西か~

神戸女子大学 11月15日(土)開場17:00 開演18:00
須磨キャンパス 体育文化ホール

女子大だね、皆喜んでるみたい!!盛り上がるだろうね!

この期間はちょっと寂しい。学生さんの元へ行ってしまって。
くすん。

楽しんでるだろうね、ドSトーク。
「やだね~」とか時々言うから。 ぷぷぷ ∵ゞ(≧ε≦๑)



ポチポチお願いしましゅ。
拍手する