ユニ玉4連発


モニター4つ連結してTVCMが流れてます。

ふにゃん、玉たんはどうしてるかちら?
撮影かなー?

大きなユニクロにはモニター4連発玉たんがいらっしゃいました。
TV CMと同じのが流れてました。

杏ちゃんのは大きい等身大(以上)のがスライドショーされてました。
こういうのがいいなぁ。

通りすがりの女性が、「玉木宏だ!かっこいい」って言うの聞いてドキドキしちゃった。

「うちのヒロシが走ってますんでよろぴくよろぴく。」
と言わなくても世間では玉木宏ユニクロ?キャー!イケメン

って思ってることがわかって安心。

kabe400.jpg
光っちゃった。4人のと5人のがあるのよね。

さて、同じ事務所の渡辺邦斗くんも
10月15日夜10時から始まる「きょうは会社休みます。」
主演の綾瀬はるかさんが務める会社の上司・勝浦大知役で出演します!
って、ブログで報告してました。
オリジナルキャラクターだって。

はぅん、今日は「るろうに剣心 伝説の最期編」を見て、UT買って帰って来たーー。普通の週末。
最近アクション映画続きで、役者って運動得意じゃないとやってられないのねと思いました。

ひろちが早く見たいん

 
ポチポチお願いします。
拍手する