「ツイラン」と学園祭追加

こんばんは~。

玉たん、今日も某所で撮影だったよう。
筋肉マンだった。同じ人間とは思えない。イケメン過ぎる。などなど、一般人の歓喜の声が聞こえます。

結構出番あるのかな。原作だとちょいと出って感じだけど。
とにかくいっぱいお願いします!!

「めざましテレビ」で「ツイラン」ってコーナーが始まったんだけど。
前日の夜のついっぷるトレンドを分野ごとにランキング形式で紹介してくれます。

エンタメ部門で、「オリエント急行殺人事件」が4位に。90ツイートだって。
昨日よりもっと玉木くんが映りました。明日も7:30過ぎにあるみたいなんで要チェック!

三谷さんが緊張する玉木くんに「玉木さんというと息が綺麗という印象」って。(笑)
クロレッツ効果ですね~

「オリエント急行殺人事件」に豪華キャスト終結(インターネットTVガイド)

しかし、そんなに緊張するものなんでしょうか。
探偵ものは初めてじゃないのにね。容疑者のひとりではあるでしょうけど。

いつも結構落ち着いて見えるので、なんだか珍しい感じがします。

またまた学祭のお知らせ!19日はやはり2連ちゃん!せめでどこかは行きたいわ

「大妻女子大学 大妻祭」 (東京都)
【日時】 2014年10月19日(日) 開場10:30/開演11:30
【会場】 千代田キャンパス 学内ホール

「関西大学」 (大阪府)
【日時】 2014年11月2日(日) 開場15:00/開演16:00
【会場】 千里山キャンパス 経商BIGホール

新宿西口にユニクロの大きな看板(もちろん玉たんの)があるらしいですよ!!
ビルの上だって。
通る方は見つけてくださいませ。


ポチポチお願いするにゃ
拍手する