予告第2弾。

6ninw 500
10月15日(水)よる10時スタート!

今日の「ST赤と白の捜査ファイル」のあとで、「きょうは会社休みます。」のスポット予告流れました。(15秒)

うーん、まだはるかちゃんだけの動画で玉たんはお写真でした。

こうやって並べてみても玉たんがやっぱり一番カッコいい (๑´∀`๑)
別格のカッコよさ。

イケメンぞろいなのにねェ、あたちたちには玉たんが主役だもんね。
いっぱい出番あるといいなぁ=3=3

はるかちゃん、ちょっと地味過ぎじゃない?また書いちゃった。
もっと可愛い服着せてよ。

きっと、恋をしてどんどん綺麗になる設定なんでしょうね。
ドラマはちょうどクリスマスの頃ラストだし。
思ったとおりにHappyな感じに終わるのかな?

漫画読んでてもイマイチわかんないのは、田之倉くんがなんで花笑さんを一晩で好きになっちゃった
のかってことなんだけど。
花笑さんの方は免疫無くてぽーーっとしちゃってる感じだけど。

原作がまだまだ続いてまして、まだ6巻までしか読んでないのですが、どんな展開なんでしょうね。

「オリエント急行」がちょいと時代が昔なので、今回今っぽいカッコいい玉たんが見られて嬉しい!!

自分の周りに玉たんの等身大フィギュアを置いて仕事したいわ~。
スーツをバッチリ着こなして、体は鍛えてるし、背筋は伸びてるし。

花笑さん急にモテモテ~
絶対朝尾さんの方がいいのに~~

なんかずっとこんなこと書きそうですね。
鹿男でも星男でもありませんぜ。

3nin 300
イケメン社長さん 愛ちてマス きょうは会社休みます!(っていいたい)

  
ポチポチお願いします。
拍手する