学園祭追加(西南学院大学)

まだまだ学園祭が追加されそう。

今日の一報はこちら。今年も福岡に行きます。

「西南学院大学」 (福岡県)
【日時】 2014年11月15日(土) 開場12:30/開演13:30
【会場】 学内 チャペル  <地下鉄「西新駅」徒歩5分>

チャペルでトークショーなんだ、いいんかい?いつもミサとかやるんじゃ?
ふふふ、この後神戸女子大よね。凄い移動。

なぜそんなスケジュール?(^^;)
間に合うのかね?ジェット機とか持ってるんではと思いたくなる。
去年だったか、広島から福岡だったよねー

掛け持ちできない、現地の人中心の企画っぽいですね。
九州の方、頑張ってください。
東京よりはチケット取りやすいんではないかと思うけど、フタを開けてみないとわかりません。
会場のキャパとかもあるし。

ひろちはいつまで学園祭に呼ばれるかな~
学生さんのMCが緊張して臨まれるけど、度胸のある方、ひろちからいろんなこと
聞き出してくれんかな~~

お洋服も基本私服だから、そういうの見るのも楽しみね
身体鍛えてるから、ムキムキだけどシュッとしててカッコいいよ~~

見ると長生きするよ~~(当社比)

FC2 Blog Ranking  
ポチポチお願いするにゃ!
拍手する