「あさげ」新CM

IMG_2553 500
テレビ東京で捕獲できました!シャツ着てるのになんか胸筋を感じる

こんばんはー。

永谷園「あさげ」の新しいCMが流れてます。
永谷園のwikiに提供番組が書いてあるので頑張って張ってみてください。
テレビ東京やBSにも結構流れてます。

あさげ、美味しいよね。日本の食卓にお味噌汁は欠かせませんが、玉木宏も欠かせません


ニッカンスポーツには今日の紙面に「玉木宏の秘境ふれあい紀行」のニュースが載ってました。
ちゃんと開始日が10/2(木)となってます。漁師さんの前かな、玉たんいい顔で笑ってますね。

故郷のおじいちゃん、おばあちゃんも喜んでおられるかなぁ。
出て来ないんだろうかー?

まんたんうぇぶも2日からになってました。
玉木宏の秘境ふれあい紀行~Postal Code Journey~」 ってサブタイトルみたいなのも入ってるね。

番組は、玉木さんの「多くの人に古き良き日本の心を知ってほしい!」という強い思いから実現。
心揺さぶる絶景や郷愁を誘う原風景、人と人との温かいふれあいなど、全国各地の秘境を通して
日本の魅力を伝える旅番組となる。
番組を手がける小高隆幸プロデューサーは「ロケ現場でも玉木さんのひらめき、偶然の出会い・発見で
予定がどんどん変わっていきます。
玉木さんとのあうんの呼吸で次々と新しいネタが現場で生まれていくのは楽しみです」とその魅力を語っている。

ふむふむ、どんなひらめきを見せているのか、旅は気の向くまま~~なのね。

これから秘境に住んだら、玉たんが来てくれるかちら?

水曜日は社長!木曜日は素顔の玉たんが見られるのね。
この秋は最高!!

毎週すちゃっと家に帰るわー!!

玉木宏秘境巡り、BS朝日で2日から開始 - 芸能ニュース : nikkansports.com

「金田一少年の事件簿」の後に「きょうは会社休みます。」(NTV)の予告スポット入りました。
この前のと同じに見えたけど、お写真が違ってたみたい!!玉たんのも。

見逃せませんね~



こちらは「オリエント急行殺人事件」の記事が見開きで載ってます。集合写真。

オリ☆スタ 2014年 9/29号 [雑誌]

高橋克実さんが、「ちびまる子」ちゃんで、ヒロシの若いころを玉たんが演じたって話で、
「今回映った時、どちらか玉木さんかわからなくなる」とボケたらニノがひとり大笑いしたって。

やっぱり二宮くんがハワイから帰って来てから撮影なのかちら?


ポチポチお願いします!
拍手する