「玉木宏の秘境ふれあい紀行」予告動画


相変わらずイケメン~。もう流れているかちら?初回は隠岐の島から。

あともう10日後ですね。
玉木宏の秘境ふれあい紀行」(BS朝日)

予告動画アップ!WSのよりも詳しい!!いろんな玉たんが!

やっぱりカメラを構えてる~ ヾ(๑´∀`)ノ
崖を登るところではたすき掛けにして小さいのを持ってるね。

玉たんと秘境を旅するの、楽しみ~

IMG_2690 500
こちらは「Oha!4」と「PON!」に入ってました。

「きょうは会社休みます」(NTV)の方は、やっと玉たん含めた主役おふたりとのスポットが流れ始めました。
バックが横浜だね~。キャー!

WSとかドラマとかいろんなところに入ってるので探してね。
「ぬ~べ~」の後に流れることが多いよ。

IMG_2608 400
日テレの大型モニターでも。

秋も忙しくなりそうだね!!CMや予告確保に大忙し!!(あたちだけ?)
嬉しい悲鳴 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


オリエント急行殺人事件」も少しづつ録ってるだろうし、玉たんも大忙し!!
番宣もいっぱい出てね~

英語の記事です。all star castとして 玉たんのお名前も



いい気候だから旅に出たいね。でも台風も来てる!!あっち行け!!

永谷園の新CMもサイトにアップされました。
テレビ東京の「L4YOU!」やBSフジの「東北魂」、BSのプロ野球なんかで流れてます。
永谷園あさげ「だし極める篇」


IMG_2564 500
こちらは玉ともフォロワーさんに教えていただいた「読売中高生新聞創刊準備号」
芸能ニュースもあって楽しそう。販売店にお願いすれば無料でもらえますよ。

IMG_2684 400
きょうは会社休みます。」第7巻は9/25発売!

この表紙よいなー(^^)

番宣、始まる!
10/10(金) 18:40~22:48 一挙放送!松本清張ドラマスペシャル「砂の器」 BS朝日 -
10/13(月) 19:00~20:54 「世界まる見え!テレビ特捜部 謎がいっぱい大収穫! 秋のミステリーSP」(NTV)  
 ゲスト:玉木宏 他 HP

 
ポチポチお願いします!
拍手する