朝日新聞に広告

IMG_2702 400
秘境が玉たんが持ってる球体の中に描かれてるらしいじゃないですか。

今日の朝日新聞朝刊に「玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日)の広告が載ってました。

カラーでもそのうち来ないかなぁ

朝日新聞出版
朝日新聞出版にはこれだけ雑誌があるみたいですけど、とりあえず手に取りやすい「AERA」とか「週刊朝日」はどうだろう?

予告もそろそろ来るかもしれないから要チェック!
「Aタイム」とか旅番組とか。

旅番組はグルメ番組と同じくらい多いよね。

昨日やってた鶴瓶さんの「家族に乾杯!」で滋賀県大津市が出てたの。
ゲストはタケちゃんだけど(^^)
玉たんも撮影した日吉大社(義朝様の撮影)、三井寺も少し出てたね。

玉たんが撮影で行ったところは興味深く見ちゃうな。
「幕末高校生」だと滋賀県は京都と同じ位ロケに使ってる。近江八幡や彦根城なんかもあるね。


「きょうは会社休みます。」(NTV)の予告は「PON!」の後や、「Oha!4」に入ってました。
今夜「ボンビーガール」でも流れたらしいね。

んで、今日は秋刀魚とあさげ、買ってきた!!秋の気分!

  
ポチポチお願いするにゃ!
拍手する