ガムじゃない、ガムじゃない~♪


クロレッツミントタブのCMは10/1からオンエアー。

とりあえず、今日はこれを見てくだちゃい!

ひろちが歌って踊ってます。
「ガムじゃなーい、ガムじゃない。クロレッツなのにガムじゃない」

体操のお兄さんみたいにピタピタのコスチューム!
スタイルの良さが際立ちます

ダチョウ倶楽部さん扮するタブレット団とのやり取りも面白かったね。


こちらは囲み取材。

クロレッツのCM長いですねって言われてるね。
今の、研究員シリーズもまだ続いてるし、これストーリーになってんのかな。
ライムミントで一緒に駆けて行った女子はどこへー?

とにかく今回の玉たんは半端ない!登場する時のあの姿に歌!やたら陽に焼けてる気もする~
でもカッコいいね。こういうコミカルなのも全然平気~~

そして、ハトランさまからのニュースでございます。

10月から新TV CMの放送がスタートする「クロレッツ ミントタブ」の広告が、全国JR駅構内の
デジタルサイネージ(※)とキヨスク内の画面でビジュアル展開されます!
通勤・通学・お買物の際に是非チェックして下さい!
【広告展開期間】9月29日(月)から1ヶ月を予定
※デジタルサイネージ:電子看板広告

駅のコンコースの柱や壁に付いてるモニターのことね。何個も付いてるから全体を見るとすごく豪華な感じなのよ。
クロレッツはよく駅でアドうってくれて見つけやすくていいわぁ。

【ネタのたね】モンデリーズ・ジャパン「クロレッツ ミントタブ」:ニュースモーニングサテライト:テレビ東京
槇原敬之が「きょうは会社休みます。」主題歌 - 音楽ナタリー

お歌は槇原さんなのねー。
「きょうは会社休みます。」の第7巻読みました!!ドキドキだ。
これ、どこまでドラマ化するのかなぁ、私はこの巻位までかなーと思うんだけど。(適当)

ふふふ、玉たんカッコいいだろうなぁ

今日の「ぷ知蔵」(BS朝日)でまた秘境の1分間予告流れました。番組の間にも時々スポット入ってますね。
20:57くらいにも15秒のがありましたよ。


ポチポチお願いします。
拍手する