読売新聞「あさげ」一面広告

IMG_2857 500
週末は良い天気だったわぁ ぐるる

きゅぅん
今日は朝から読売新聞に一面広告が載っているというので買ってきました。
CMが新しくなるとよく載りますね。

新聞を折らないで保管できるファイルに入れてます。
時々開いてニマニマ

あさげのひろち

旅先で買ったもんで、ちょっと皺っぽい。しまった。
お茶の間にひろちを。

クロレッツとは違いますね~
お味噌汁は飲んでいますでしょうか。

今日は大妻女子大の学園祭にも行けることになりまして、ほっとしております。
講堂はとても大きいみたいですね。楽しみです。

秘境は15秒の予告も流れているとか。探さなきゃ~

IMG_2873 500
笙様 友のおかげで念願の近江八幡。八幡堀へ。

紅葉には少し早いけれどね。

IMG_2789 500
三井寺。「そこを通してくれ」「勝しぇんしぇ~」

IMG_3047 500
世界遺産、下鴨神社。糺の森。
暑かったけど、いい雰囲気。クライマックスの殺陣のシーンのところを探して。

と思ったら、撮影地はフリーマーケットやってたよ。

IMG_3070 500

ガクーっと思ったけど、このフリーマーケットがなかなかレベル高くて楽しかったです。

今回御朱印帳など作りまして冒頭から霊験あらたかなところばかりで、眺めているだけで満足。
訪れただけで満足。

あたちが勝先生を回顧してるうちに玉たんはもう朝尾社長になってます。

 
ポチポチお願いしますにゃ。
拍手する