ポスター攻撃か!

keyvisual04499.png
クロレッツHPにCMアップされてます。「ガムじゃな~い、ガムじゃない♪クロレッツなのにガムじゃなーい」

なんか情報についていけてない感じ?

今日から、秘境ふれあい紀行のポスターが駅に掲示されてます。
山手線、中央線、総武線の主要駅ですよね。

そして、クロレッツももうポップが出て大々的に売っているところもあれば、
試供品の小袋が置いてあるところもあるよ。

IMG_3201400.jpg
試供品と現品。10分もつかちら?食べ過ぎてお口がスーハー。

お写真がいっぱい。
玉木宏が、錠菓の「クロレッツ」を食べて清涼感をアピール! - 7247 - | ダイエットクラブNEW
S - 運動や食事などを含めた健康関連の情報をお届けします




youtube
六本木会見イベントの様子(2)。ピチピチひろちとダチョウ倶楽部。
歌のメロディが頭から離れないって。綺麗なお顔だこと


なんかね、研究員ひろちのところに未来のひろちが訪れたって設定みたいよ。
未来はタブレットなんだ。

そして、「きょうは会社休みます。」のポスターがあるんだって!!
面白いの!!顔だけなんだけど。

まっすぐな年下彼にキュンキュン。
年上男子にグイグイ来られ、微妙。
・・・同期男子に、面倒な草食男子。

などなど・・・。見てみたい!あったら速攻レポする。
日テレにはあるかもよ。

ハトランさまからこんなお知らせもきてたっけ。関東だけなんだけど。
■DRAMA
きょうは会社休みます。」PR番組スケジュール

・10/14(火)
日本テレビ25:29~25:59
第1話見どころ
※関東地方のみ

・10/19(日)
日本テレビ14:15~15:10
第1話再放送
※関東地方のみ

・10/21(火)
日本テレビ25:29~25:59
第2話見どころ
※関東地方のみ

・10/26(日)
日本テレビ16:25~17:25
第1話&第2話ダイジェスト
※関東地方のみ

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。


秘境のHP第1回目の画像が増えてます。
main240.jpg


ポチポチお願いしましゅ!
拍手する